メニュー
くりかわ
共働き主婦(フルタイム)
家事から全力で逃げたい。
薄給ながらも「てぬき家事」を工夫し実践。ホットクックが大好き。
“わたしの実体験に基づく”をモットーに、 てぬき情報や「これ買って良かったよ!」を分かりやすく簡潔に発信します。
来ていただき、ありがとうございます!

↓応援「ポチっと」いただけると、励みになります
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

↓読者登録はこちら

てぬき家事のすすめ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

【実食レポ】ピカールの「滑らかなサツマイモと人参のスープ」の感想

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、長引く巣ごもり生活でお取り寄せで美味しいものを食べることにハマっているズボラ主婦です。

今回は、フランスの冷凍食品スーパー「Picard(ピカール)」で、「滑らかなサツマイモと人参のスープ」(税込み735円)を注文してみました。
※価格は2021年5月時点

さっそく、味の感想などをレビューしていきます。

もくじ(タップで飛べます)

滑らかなサツマイモと人参のスープの価格

ピカール 滑らかなサツマイモと人参のスープ

1袋 1kg入って735円です。

重さに対して安い商品~割高な商品が様々存在するピカールの中では、かなりお買い得な商品に分類されるかと感じます。

くりかわ

問題の味さえ気に入ればですが…!

滑らかなサツマイモと人参のスープを実食

ピカール 滑らかなサツマイモと人参のスープ、クロワッサン

同じ冷食ピカールでお取り寄せした「クロワッサン」と一緒にランチにしました。

オーブン→電子レンジと我が家のオーブンレンジは大忙しの日でした。

スープの味は、「サツマイモと人参を混ぜると本当にこんな味になるの?!」と驚きが大きい味でした。

クセが強め=好きな人は好きな味だと思います。

「滑らかなサツマイモと人参のスープ」のリピート度

リピート度

★★☆☆☆

クセが強めな味のため、リピート度は低めです。

サツマイモだけなら、もっとシンプルに甘いスープになったのでしょうか…。

同じ価格帯・内容量のスープ系商品だと「滑らかなマロンとカボチャのスープ」の方が美味しいと感じました。

ただ、小さなブロック状になっており、好きな分量だけレンジで加熱するだけのお手軽さはとてもありがたかったです!

\応援「ポチっと」いただけると、励みになります/
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

\当ブログの読者登録はこちら/

てぬき家事のすすめ - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアしていただけると嬉しいです!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ(タップで飛べます)
閉じる